2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

今夜は友人と久々の飲み会。 仕事絡みでない飲み会は、何年ぶりだろう。 2年ぶりかな?(^-^ゞ 飲みすぎないように、楽しんで来ます♪ それと、乗り換える新車がディーラーに入っている来ました。 とりあえず、保険の切り替え為に車検証を取りに行って来た。 …

公立発表

神奈川県公立高校の発表日。 我が家の長男は、無事に志望校に合格! ほっと一息です。 この2年間は、様々に息子と対峙した日々でした。 いじめ、反抗期、成績不振・・・・・ そして家出。。。 本当に大変だった。 でも、息子と向き合えた濃密な時間。 今思え…

PEスクレーパー

50A用のスクレーパー、6万円・・・ 急な出費に懐がますます寒くなる(-_-;) 共用の工具を持ってたの、誰だよ!

忘れてた(・・;)

すっかり忘れてた・・・・・ 夕食のとき娘から、「 今日は何の日か忘れてない!」 と何故かお叱りの言葉。 今日?・・・?・・・? 22日・・・・・・何かあったか??????? あ!! ヤバい、 結婚記念日 (◎_◎;) 最近、いろんな事があり過ぎて、全く考…

新車、契約完了!

ブログの更新が、なかなか出来ない。 いろいろとあってね~(-_-;) ま~でも、ようやく落ち着いてきたかな。 そんな中、懸案だった自家用車の乗り換えが決定! Twitterでも一言呟いたが、デリカD5に決めました。 本日、頭金を含め残っていた書類も全て提出を…