2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風~!

久々の更新となってしまいました(^_^;)仕事を再開してからさすがに目が疲れてしまい、PCを見るのが辛い状態が続いてしまいまして、更新できずにいました。目の現状は・・・・・・ま~、一歩一歩って感じですね(~_~;)今日は台風のため、仕事は中止!現在1…

落ち込んだ

仕事に復帰はしたが、一ヶ月以上安静にしていたブランクは想像以上。。。いつもなら、直ぐに終わるような軽めの作業なのだが、体が全くついてこない。 そして何より、目の状態がやはりキツイ・・・・・・物を運ぶ・レンチで配管を締めるなど腕に力が入ると目…

今週から復帰だが

今週から来週頭にかけて、仕上げ現場が一気に来てしまい、さすがに休んでいられなくなって来たので、今日は今後の予定の確認と、明日からの材料の準備をしてきた。しかし・・・・・・目の状態は、正直不安。。。久々の長時間の運転( と言っても、1時間程で…

モンハン

長男の友達の間で、今年に入ってモンスターハンターと言うゲームが流行っているらしい。我が家では携帯ゲームは ( モンハンはPSP。 ) 禁止としていたので、欲しがっているのは分かっていたが、長男も面と向かっては言わなかったんですよ。でも先月PS3版のソ…