2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こ・・・腰が(>_<)

本格的に仕事が始まった今週。張り切って、頑張ろうと思った矢先に・・・・・・腰をやっちゃいました(-_-;)筋肉が張ったときのような鈍痛ではなく、神経が押されて痛むような鋭い痛み。このまま続くとちょっとヤバイかな? て、感じがします。まだ、たいして…

月夜の晩

深夜2時、久々に友と呑んだ後、帰宅しています。馬鹿話をして、美味しいお酒を呑んできました。明るい月夜の元、静かに帰宅しています。おやすみなさい。。。。。

仕事始め

仕事始めでしたが、現場は工期が詰まっており正月気分は 「 おめでとうございます。」の挨拶以外は全くなし。自分もいきなり、がっぽりと穴掘りをしたので、さすがにバテました(^_^;)でも、正月休みでだらけた体がシャッキとしましたね。さ~、今年はより一…

GALAXY NEXUS

新年早々、携帯をスマートフォンに買い換えました! 現在唯一の、Android OS 4.0搭載端末 GALAXY NEXUS !Googleのリファレンス機ととも、言われている端末です。ちなみに横の小さいのは、同時に妻が換えた、xperia ray 。偶然にも、今発売されている端末で…

実家へ挨拶 (2)

本日は、妻の実家に新年の挨拶に行っきました。こちらのご近所さは、ウチの子供達をいつも大変可愛がってくれるので、そちらにも挨拶回りを・・・・・結局、御年賀よりも沢山のお返しを頂いてしまうのですけどね(^^ゞほんと、ありがたい事と感謝しています。…

実家へ挨拶

新年2日目!本日は自分の実家に、行ってきました。 子供達は海に行けると大はしゃぎでしたが、午後からは凄い強風!!舞い上がる砂で、目や顔が痛いほどで、早々に退散(^^ゞ体中、砂まみれ・・・・それでも子供達は、久々の親父の実家で楽しそうに遊んでまし…

新年!

あけましておめでとうございます。昨年は、ブログの更新も滞りがちでしたが(^^ゞ今年は、もうちょっと頑張って更新していこうかなと、思っています。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m元日の今日は、0時過ぎに除夜の鐘を聞きながら近くの神社に初詣に行…