2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また故障~

ハイエースのバックドアのダンパーが突然抜けた。 開けたまま保持出来ない。 しかも開けるのも物凄く重い(-_-;) これじゃ仕事にならん。 この車、トラブルばかりだよ・・・ とりあえず、今からディーラに行ってくる。

ツールバックの動画

久しぶりに動画をUPしました。 FACOM ツールバック BS.T14 の購入時の動画です。 随分と前に撮っていたのですが、バタバタとしていて中々UPできませんでした(^^;) このBS.T14は使い始めて既に3か月ほど経ちますが、造りがしっかりしていて使いやすいで…

4点・・・

ネイマールに4点取られたか~(~_~;) スピード ・ テクニック・・・完敗。。。 しかし、川島は役に立たない。 ネイマールには蛇に睨まれた蛙のような状態。 GKは世代交代しないと。 決定機こそ作れなかったが、この試合でも武藤は可能性のあるプレーを見せ…

19号

台風19号が接近中。 今日は一日中雨です。 本来、今日は仕事をする予定でしたが、昨日前倒してやってきておいて良かった~。 しかし、今年は大雨に台風・・・・・雨での被害が多い。 現場も予定通りに進まず、工程の調整が大変(-_-;) 特に今月は先週の18…

積み込み

とりあえず、積み込み完了! 細かい所は、また明日。 は~ 疲れた(;´д`)

これから車検

荷物下ろし終わった。 朝から大仕事だよ(^-^ゞ では、これから持って行こう!

ライトスタンド

ライトスタンド (A-58126) も届いた! マキタ純正とは言え、作りはHCで売っている ハロゲンライトスタンドと同程度(-_-;) ま~それでもML805の座りはさすがに良いです。 これで、上部から照らしやすくなった♪ ただ、この取り付けネジが長過ぎで、付け外しが…

眩しい!

組み立てて、バッテリーを入れて初点灯! スゲー明るいが、眩しい~(-_-;) 付属の防眩フィルムは必須かな?

ML850

買っちゃた(^-^ゞ 暗くなるのが早くなって来たのでね。