2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱のうた

2011年も、あと僅かで過ぎようとしています。今年は震災、原発事故、そして個人的にも急な手術・入院があり、非常に厳しく辛い一年でした。昨日も書きましたが、それでもどうにか仕事も再開し年末を迎えられて居ることに周囲への感謝と、僅かな希望を感じて…

仕事納め

本日、例年よりもちょっと遅い仕事納めとなりました!現場は早めに上がれたので、午後から工作車の洗車をして今年一年の作業を、全て完了。いや~この年末の2ヶ月間、忙しすぎて疲れ果てましたよ(^^ゞ体があちこち痛くて、もうヘロヘロです・・・・・ま~で…

クリスマス

家族でのクリスマスクリスマスイブの昨晩は、妻と娘の手作りケーキでお祝い。 娘がクリームを塗ったので、デコデコ。。。。(^^ゞそして自分と妻は、夜中にサンタに変身し、子供達のベットにプレゼントを気づかれないように、そ~っと置く今朝は、プレゼント…

とりあえず完治

ご無沙汰してました(^_^;)芳しくない体調の中、仕事だけは何故か物凄く忙しく、( 家庭内もバタバタでしたが・・)体力的にも精神的にも、ほとほと参ってしまい、ブログ更新する時間も気力もない日々が続いてました。胸の骨折の方はほ完治したようで、痛みも…