2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チグハグ

月末の追い込みだと言うのに、どの現場も上手く運ばない。遅くまで現場にはいるのに、作業がはかどらないチグハグな状況。何度も同じ現場を行ったり来たり。忙しいのだが、作業効率が悪く売り上げが全く上がらないチグハグな日々。当然この悪い流れの中では…

野性味なし

やっと週末、 疲れた~!しかも、明日の日曜日も仕事。。。(-_-;)でも、コイツのどかな姿を見ると、力が抜けて和みます♪ いやはや、野性味が全く無いですね~(^_^)我が家に来て20日。すっかり家に馴染んで、リラックスしまくっています。猫を見てると、い…

11月は予想通り

11月も半ば過ぎて、予想していた通りに仕事が忙しくなってきた・・・いや、すでにパンク状態です(^^ゞ天候や進捗状況により、日々変わっていく生き物のような現場の工程に毎日頭を悩ませております。何しろ落成現場と新規現場が重なり合っているので、調整…

子供ごはん

今週は、長かった~仕事は現場が重なり息つく暇も無いくらいに忙しかったのだが、何処の現場もなぜかスムーズに事が運ばず、仕事は進まないの疲労だけが蓄積・・・そして家では、妻が風邪をこじらせダウン学校&幼稚園の役員での行事が重なった上に、慣れな…

引き分け

第2試合は0―0の引き分け…相手が速いと、引いて攻めきれない悪いところが出た。それでもグループリーグ2位以内は確定なので、決勝トーナメントには進出。もう一頑張り!

癒される

赤ちゃん猫のココを見ていると、時が経つのを忘れてしまいます。う~ん、癒される実は、仕事がバタバタでめちゃくちゃ大変な状況なのですが、寝る前の僅かな時間にココと遊んでいると、仕事の事をすっかり忘れてます。ものすごく、リフレッシュになりますよ♪…

新たな家族

今日から新しい家族が増えました♪ 名前は娘がココアに色が似ている ( 似ているかな? )から、「 ココ 」と名づけました。 三毛と呼ぶには、寅が入っていたりと、モロにミックスの子です。同じ兄弟の茶トラ君の方が、柄も綺麗で元気だったのですが、どうし…