2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お化け屋敷

娘のリクエストで、東京ドームシティのお化け屋敷に! どのくらいアトラクションもガラガラだが、 ここだけ混んでるよ(-_-;)

痛い(;´д`)

昨日から腰が半端なく痛い。 背中から腰までパンパンに張っていて 歩くのもマジでキツいほど。 とりあえず、湿布貼って早めに寝よう。 明日の穴堀、できるかな?

お墓参り

今日はこれからお墓参りに。 私の憧れでもあり尊敬する義父に、 家族と共に手を合わせてきます。 では、行ってきます。

お盆ですが

今年も休めず、作業中(^-^ゞ 腰が痛くて、穴堀がキツいよ。

引き分け

前半2点先行から追い付かれたマリノス。 しかも後半ラストの決定的な場面で、 シュートを空振り(-_-;) 試合終了後のブーイングが凄い。。。

フラスパ

日産スタジアムの名物?

これからサッカー観戦!

今週は、更新を休んでしまいました。 それ程忙しくなかったのですが・・・・・・・気分が何だか乗らなくて。。。 ツールバックの動画やその他いろいろネタは撮ったんですけどね~ ま~いずれUPします(^^ゞ で、話は変わり・・・・・・ 今日はこれから、次男…

美術展

昨日の記事ですが・・・・・ ( 途中まで書いて、寝落ちしてしまいました^_^; ) 金曜日ですが、お休みを頂いて娘の通う美術教室の展覧会に行ってきました。 8年ぶりの上野の森美術館での開催! 現在小6の娘が幼稚園の時にこの美術教室にお世話になり始めて…