2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長男の初コンテスト

中学で吹奏楽部に入った長男が、初めての県のマーチングコンテストに参加してきた。初めての大舞台だったので、見に行きたかったのですが、仕事が抜けられず・・・・・(~_~;)コンテストが終わり帰宅した息子は、自信満々の顔で金賞を取り関東大会の出場権を…

今日は暑かった

昼間、日陰が全く無い現場で穴掘りをしていて、目まいと指に軽い痺れが。ヤバイと思い、少し休憩を取ってその場は何とか持ちこたえましたが、夜の10時を回った今も、なんだかクラクラしてます(~_~;)ここ数年は、熱中症の症状なんて出たことが無かったのに、…

もう、クタクタです

昨日で、ようやく一段落した学校の改修工事。1週間、足場の上で80Aの配管をしていたので、腕や足腰がガタガタ。日曜日の本日は休みを取れましたが、疲れは中々抜けませんね~(~_~;)余りの忙しさと疲労感で、先週あった妻の誕生日も忘れてしまう始末。は~…

お盆休み

今日からお盆休み!の方も多いようですが・・・・・・自分は全く、夏休みがとれない状況です(-_-;)この時期としては例年になく忙しく、それに加え学校の改修工事も重なって入ってしまって、夏休みどころではないです。頑張るしかないが、さすがにバテバテ・・…