2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに此処まで。

現在AM5:00・・・夜間工事から帰宅し、ようやく落ち着いたところです。風邪をひいているのに夜間なんかやるもんだから、喉がかすれて声が出なくなってしまいました(-_-;)喉が痛いよ~(涙)今回工事に行ったところは、某有名中華料理店の大型厨房。しかし工事…

風邪をこじらせた

相変わらずバタバタと忙しく、更新をサボり気味になっています。仕事は大したことないのですが、家に帰ってからが忙しいんですよ(^-^;年度末なんで、やらなきゃ行けないこともあるのでね、しかも今週は、風邪をひいてしまい体調不良・・・そんな状態なのに、…

模様替え

昨日までの3連休は、この春に新入学をひかえる次男の机が来たので、部屋の配置替えをやってました。 新しい机に、次男は喜んでました~♪今までは長男と娘が2階の部屋で同部屋だったのですが、今度は次男と娘を同部屋にすることになりました。何しろお姉ち…

この一ヶ月

一ヶ月ほど更新を休んでしまいましたm(__)mこの一ヶ月、仕事も私生活でも、いろいろなことが急に起こり、自分の時間も取れずに慌しく過ぎてしまいました。仕事では、モチベーションが下がる事柄が連発!詳しく書くのはブログでは支障があるが、今のガス業界…