2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

採決見送りって・・・

21日がおしり・・・・・だった筈では? 総理。。。。今度は26日ですか。 その次は一体いつ?消費税が上がろうが、党が分裂しようが、採決する勇気が無ければ次には進めない。野田も小沢も・・・・・いや、民主も自民も公明も、政局ばかり。綱引きばかりで、…

整理

昨日、雨でぐちゃぐちゃになってしまった工作車の整理。梅雨のこの時期は、道具も車もどうしても汚れてしまうので、嫌だな~(・・;)それにしても、増える一方の工具。限りあるスペースの中どこに収納すればよいか、頭を悩ます。

習い事

次男がフットサルクラブの体験入部に行って来て、やってみたいと言い出した。同じクラスの友達もやっているらしく、楽しかったようだ。それに、日曜日のサッカー大会で4位に終わった事がかなり悔しいようで上手くなりたいと気持ちも芽生えているようで・・・…

ようやく届いた!

4月末の注文時に欠品中だった18VハンマードリルHR242Dが届いた!本体のみの注文なので、フルセットよりも入荷が遅れてしまった。しかし・・・・・・・最近、ちょっと工具を買いすぎか(~_~;)

風呂上り~

ホカホカ~でも、風呂は嫌だ・・・・・疲れたにゃ~(=^・・^=)これで、抜け毛も少しは減るかな(^.^)