2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やんちゃ娘

我が家を見守ってくださる猫神様は、いつも上界から家族を見守っていて、くださります。ありがたや、ありがたや・・・・・・・・・・・・・ な~んて訳も無く、やんちゃ娘のココは、ひたすら走り回りは飛び回るはで、一日中大騒ぎ!特に休日は、子供達も朝か…

仕事始め

今日から、2011年の現場作業開始です!それも、いきなり20mほどの穴掘りからスタートでした(^^ゞ休み明けできついかな、と思ったけど、どれほど体にはこなかったですね。正月も何だかんだと動いていたので、それほど鈍らなかったかな?でも、2~3日して…

ギリギリ間に合った!

年末に突然止まってしまった工作車。明日の仕事開始に何とか間に合って、戻ってきました! 実は午後2時過ぎの状況では原因がまだつかめずにいて、今日中に直るのは難しいとの電話があり、困っておりました。代車のハイエースを用意はするとディーラー側は言…

三が日

年が明けたこの三が日は、実家回りで終わりました。元日は妻の実家に挨拶に行き、沢山のご馳走を頂きました♪ 今年小学校に上がる次男のランドセルも、買って貰いました。ありがとうございますm(__)m次男も、希望していた赤いスッテッチの入ったランドセルに…

初詣

新年明けましておめでとうございます!本年も当ブログを、よろしくお願いいたしますm(__)m 年を越し、除夜の鐘の聞きながら近所の神社に初詣に行ってきました。子供達も普段は出ることの無い深夜の外出に、寒さを忘れて楽しそうにしてました♪でも次男はさす…