2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左目

今朝から左目に埃が入っているような違和感を感じる。 朝は視線を動かすと僅かに光が走るように見え、 その後お昼頃からは飛蚊症のようにアメーバのような残像が見えるようになってきた。 ・・・右目を網膜剥離したときの初期症状と同じ。 ヤバイと思い、現…

キックオフ

4年生最後の大会。 優勝目指して頑張れ! しかし、寒い(-_-;)

年初めから

仕事始めの今週は・・・・・・予想以上に忙しかった。 手持ちの現場の工程表が年始になりまとめて送られて来たのだが、 その中のかなりの件数が、15~20日の検査予定。 工程が被ってしまう。 しかも、長い外部残りの現場ばかり。。。 そして新規物件の予定も…

今日はトヨタ

今日はメインディーラーのトヨペットに。 商談車は以前も載せたエスクァイア。 4WDは必須なので、ハイブリッドでは無くガソリン車での見積もりを依頼。 このグリルがどうもね~・・・・・・(^^ゞ う~ん、デリカよりはちょっと安いが、380万(値引き前)と、…

自家用車を乗り換えるか?

正月早々から、12年乗っている乗用車がまたまた故障(;´Д`) パワーウインドウが閉まらなくなり、開きっぱなし。手で力任せに上げる羽目に。 モーターが駄目になったようだ。 電装系はもうまともに動かなくなってきているし、エンジンもアイドリングが不安定…

御年賀

御年賀頂きました♪ 大きな梅干し。 お酒のお供ですね(^-^)

おみくじ

大吉は娘が引いたもの。 自分は、末吉・・・・・ 商いは実り薄い。。。。 頑張りま~す(;´Д`)

お年玉

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いしますm(__)m 今年はブログ更新頑張ろう! お正月と言えば・・・お年玉! 子供たちは大喜び♪ 大人は・・・クリスマスにお年玉と年末年始は大変(^-^ゞ