2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年もあとわずか

本年も残りわずかとなってきました。ご訪問下さった皆様、大変ありがとうございましたm(__)m今年は、仕事や家庭でもいろいろとバタバタして、更新回数が減ってしまいました。来年はもう少し頑張っていきたいと思っています!振り返ると、2010年も自分の従事…

仕事納めだったが・・・・・

現場を何とかこなしきったため、予定より一日早く仕事納めとなりました。が!・・・・・しかし・・・・・夕方、年末の挨拶と来年の仕事の材料積みを兼ねて親会社に行った帰り道、赤信号で車を減速しようとしたところ、突然エンジンがストール!?それも、普…

ようやく抜け出した!

長い未更新期間になってしまい、すみませんでしたm(__)mようやく、年末ラッシュから抜け出しました!もう疲れたとか言うレベルではなく、正直先週末は寝不足と疲労と心労で、倒れるかと思いましたよ。妻からも、顔色が青ざめるを通り越して黄ばんでいると心…

猫の手も・・・・・

先月末から始まった、仕事の年末猛ラッシュ!2週間が過ぎて、ようやく第一弾が落ち着きました。何しろ、来る物拒まずで取って来た現場が、重なって仕上げになって来たのと、この押し迫った時期に新規現場も入ってきて、かなり厳しかった。。。それに家では…