習い事

次男がフットサルクラブの体験入部に行って来て、やってみたいと言い出した。
同じクラスの友達もやっているらしく、楽しかったようだ。

それに、日曜日のサッカー大会で4位に終わった事がかなり悔しいようで
上手くなりたいと気持ちも芽生えているようで・・・・・・・・



本人がやりたいと言えば、喜んでやらしてやりますし、応援もしますよ。

ただね~

これで次男が、サッカー、フットサル、習字・・・
娘が、美術、スイミング、習字・・・
そして長男は、吹奏楽部 ( これが結構コストが掛かって^^; )に、
近じか塾の検討を。。。。。



いやはや、習い事の月謝で四苦八苦ですよ(^^ゞ



でも、子供がやりたいと言えば、やらしてあげたいですからね~♪
それに、だんだん上手になって行く子供の姿を見るのは、楽しいですから(^_^)





その為にも、親父は日々泥と油にまみれながら稼いでこないと。
もっと、がんばんなきゃね