まるでサウナのような現場

今日は、繁華街のテナントビル4階での仕事。しかも歩行者天国の中・・・


現場の中は、狭い中に様々な業者でごった返しており、蒸し暑く苦しいくらい。

自分の工事は、その現場の奥にあるガスや、水道などのメイン配管が通っている
パイプシャフト内からのガス管取り出し工事から始まる。

パイプシャフト内に入ると、ムワ~とした暑い空気が漂い、まるでサウナもような暑さ。
入っただけで、汗が滝のように噴出してくるۤ



パンツまで汗でビッショリに成りながら、夕方に配管終了。

お盆休みで混み合っている歩行者天国の中を、車まで台車に道具を乗せて、
何度か往復して片付けを終わらせる。


は~疲れた・・・結局夏休みは取れなかったな。
ま、仕事が有るだけましだと思うかな。