カブトの幼虫が動かない

カブトの卵を少し大きなケースに入れ替えをしていると
5匹孵化していたӤä

孵化した幼虫を他のケースに移してから、先日1番初めに孵化した幼虫の様子を見てみると、
大きくは成っているのだが、全然動かないのです。


幼虫1_3655.jpg  死んでしまったのでしょうか?


とりあえず、様子を見るためにもう1度ケースに戻す。初めて孵化した幼虫なので
大きく育ってもらいたいのだが・・・ 心配だなܤ




それと、ウチのノコギリクワガタに伴侶が出来ました。


ノコメス_3664.jpg  ウチの雨戸にとまっているのを捕まえました。

こちらはもう~ラブラブ֥ϡな状態になっています。
卵、産むかな?