マキタのインパクトが届いた

仕事から帰って来たら、昨日の朝に注文したばかりのマキタの工具がもう届いていた。

マキタショップ ヤマムラ京都さん、発送早いですね。ちょっと、ビックリしました。



       マキタ_3837.jpg


実は、マキタの工具は初めてなんですよ。別に避けてた訳じゃ無いけど、

今まではなぜか、使ってなかったんでよ。
特に充電工具はナショナルで揃えていたから、他のメーカーのシリーズにするのは
少し考えてしまっていたんだよね。


それでも、今回のマキタのリチウムイオンシリーズのライナップの良さに負けてしまった。


さ~て! 使うのが楽しみだなޥ





マキタショップ ヤマムラ京都