「ひやおろし」無事到着!

宅配便が二度破損してしまったお酒が、今日無事到着しましたޥ

以前頼んだ時より厳重な包装がされ、丁寧なお手紙と、おまけ(?)が付いてきました。



山鶴4614.jpg 1合升とお猪口が入ってきた。


酒蔵さん及び宅配業者さんの、今回のトラブルでのお客への素早く誠意の感じる対応は、
異業種ではあるが、個人事業を営んでいる自分には大変勉強になる出来事でした。
ミスや事故も、対応の仕方一つで信頼に変わる事を実感しました。


と、言うことで、美味しいお酒を今飲んでいま~すܼ





山鶴 今朝しぼり 純米吟醸 720ml【レインボー1102】 山鶴さんです! 良かったら覗いて見てください。仕込みの様子なども見れますよ。




予断ですが、一昨日同じ宅配便(猫さん)から、今回とは関係の無い品物が届いた時に、
配送員の(今日届けてくれた方とは別の方)が、お詫びをしていったらしいです。
社内での横の連絡が、ちゃんとしているんだな~と、感心しましたね。
ウチの仕事で、それが出来るかな・・・心配だな狼