歳甲斐もなく・・・

今日は、久しぶりに現場でケンカをしてしまった(口ケンカですけど・・・)。
しかも、違う業種の方と。

仕事内容でもめる事は良く有るが、今日のは全く建設的でないくだらない事でだ。


自分自身、現場の酷さにかなりイラついていた事もあった為か、
いつもなら、受け流せるのに、思わず怒鳴ってしまったܤäƤ



正直、若い時は他の職人と年中怒鳴りあいをしていたが、
40過ぎて下らん口論をしてしまった、自分が情けないܤ

今考えると、自分の態度にも問題があったのだと思うし・・・



年末で、少し焦っていたかな?
こんなんじゃ、事故を起こしかねない!  
頭を冷やさなければいけないな・・・反省です。