さすがに疲れた・・・

GW前までの仕上げラッシュもどうにか目処が立ちました。


は~疲れた・・・ۤ


結局月末3日間で、1件増えた13件の仕上げ現場で、残りあと4件となりました。
4件と言っても、給湯器接続とメーター付けが残っているだけなので、
明日はのんびりと仕事が出来そうです。



ただ、問題は一日の落成件数が多いので、それに伴う図面や書類の処理に
時間がかなり掛かってしまいます。

昨晩は、子供達を風呂に入れると睡魔が襲ってきてしまった為に̲..
今朝の3時前に起きて書類整理をしました・・・そして今晩もまた同じ状況がɤ




とりあえず、あと一日頑張りましょう
でも、眠いよ~・・・