孵化&蛹化

今朝起きて、昨晩白くなって来ていたダイオウの卵を見てみると・・・





  KBsanagi2.jpg    孵化していました֥ϡ



我が家で始めての外国産のクワの孵化ですޥ

今日は朝から気分が良いですね~!
講習でオーバーヒート気味の頭が、少しクールダウンした感じです。

これで残り5個の卵も、無事に孵化してくれるかな。






それと、国産カブトが蛹化しました


  KBsanagi.jpg  ♂でしたå


この子だけ何故か成長が早いです。
他の兄弟は、まだまだ幼虫しているのに・・・







これから、最後の講習に行ってきます~ż

液化石油ガス設備士」は難しいとは聞いていましたが、
正直、これほど難しいとは・・・ちょっと、めげてますۤ