急にバタついている訳

先週から急に忙しくなってしまい、PCの前にゆっくりと座って更新する事が
出来ない状態が続いています。




その訳ですが・・・・・・・・





を購入する事になりましたڤ


何年も前から家探しはしていたのですが、
中々良い物件と巡り合わなかったため( 予算が足らないだけですが^^; )
今まで購入には至らずに、10年近くアパート暮らしでしたが、
たまたま、同じ町内の3年落ちの中古住宅が、住宅雑誌に掲載されていたので
問い合わせをしたら、話が急に進んでしまいました。


始めは、この物件は先客の契約者が決まってしまったと言う事で諦めたのですが、
数日後、契約者が予算が用意出来なかったらしく( 親からの支援が足らなかった? )
我が家に話が舞い戻って来たのです。




家自体は3年前の建売住宅なので、今風の欧風的(?)外観(あまり好みではないが。)
で、室内も決して広い訳でもなく満足はしていないのですが、
家の前が比較的広く開放感がある事や、車が2台止められるスペースがある事、
そして、子供の学校や幼稚園が変わることなく現在の生活圏内である事が
決めた理由のポイントです。


そして、個人事業者なので一番心配だった住宅ローンが事前審査ですが通った事が
購入への背中を大きく押してくれました。しかも予想外の高額をӤä
ま~それでも、少ない自己資金を入れて、購入にはギリギリですが・・・・・




来週には現在お住まいの方と同席で、契約する事になります。
そして、1.5~2ヶ月後に本審査の承認が下りてから引渡しになる予定です。




     ・・・・・年内に、引越しか~    忙しいな~・・・・・







そんなこんなで、急にバタバタとしている我が家です・・・・・ハ~疲れた㤭Ф