掘ってみるか、どうするか?

昨日は仕事から帰宅後、体調があまりにも良くなかったのでブログの更新も出来ずに
倒れるように寝てしまいました。

ゆっくりと寝る事が出来たのですが、今日もまだスッキリとはいかないですね。
喉の痛みがとれず、仕事で体を動かすと咳き込んでしまい、かなり疲れますۤ


でも、明日からは珍しく3連休が取れたので、少し休めそうです。
あ! 明日は娘の幼稚園の運動会か~・・・・・・・・忙しいな










昨晩は見れなかったクワの様子を見てみると、タラの入った瓶が・・・・


IMG_8957.jpg この2つ中のニョロが蛹化している様です。 

瓶を持ち上げると、ゴソゴソと寝返りをしている音がします

左の菌糸を余り食べなかったのが24g(前回交換時30gからダイエット・・・)、
右の暴れたのが、29g。

このまま羽化までそっとして置くのが良いのでしょうが、
中の様子が見えないので気になるのですよね~。 ♂、♀も良く分からないし?

思い切って、掘ってしまおうかな・・・・う~ん、どうしようかな狼