床ワックス掛け完了

昨日は仕事が忙し過ぎて出来なかった新居の床のワックス掛けの残りを、
今日の仕事帰りに寄って終わらせて来ました。




正直、疲れました~ۤ

久々に床の雑巾掛けを真剣にやったので、腰が痛いです・・・
しかも、最近暇だったくせに、こんな時期に限って仕事も忙しいし㤭Ф




床を掃除していると、今まで気が付かなかった修繕すべき箇所が見つかります。
どんなに綺麗に見えても、そこは中古住宅。
引越しをしてから、直すところがかなりありますね~。
日曜大工がてら、ゆっくりと直して行きましょう。





と言う訳で、今日はバテバテです
明日は、4時起き・・・・・・もう、寝ます̲..






最後に先日羽化したタラですが、顎も起きて無事完品羽化でしたޥ



         IMG_9689.jpg
               70mm位ですね(^^♪