突然の連絡・・・

おはようございます!  今朝も寒いですね~

今日は、すべての荷物を新居に運び出す予定です。




いや~、昨日は大変でした・・・・・家族全員疲れ果てていますۤ
チビの熱は、それ程高くならずに落ち着いていて大丈夫そうなのですが、
昼過ぎに突然、妻の母が急性虫垂炎で緊急手術をするので手術の承認を取りたいと
病院から連絡が入り、余りに急な事で大慌てでした。
(義父など他の家族は仕事にの為連絡が取れず、我が家に掛かってきたようです。)
自分は引越し屋が来るのを待たなければならないため、妻だけ病院に向かわせることに

そして、その引越し屋が来たのがなんと6時過ぎ・・・いくらフリー便と言ってもܤäƤ
でも、作業をしてくれたお兄ちゃん達は非常に丁寧な作業で言葉使いも良く
余り怒る気にはならなかったですね・・・・・・自分も仕事で良くありますしää


そして妻が病院から帰って来たのが8時過ぎ。
おかげさまで、無事に手術も終わり容態も安定しているようでホッとしました。


アパートでの最後の風呂に入った後は家族全員グッタリで、
そのまま布団に倒れ込みました̲..







さ~て! これから荷物を運び出します。
25日に光の工事が終わるまでPCでの更新ができなくなります。
携帯で更新できればしますね

いい天気だし気持ちを切り替えて今日も頑張ろう






ちなみに、クワカブ達は昨日引越ししました。

     P1000038.jpg

とりあえず、こんな感じです。我が家の成虫の数なら60cmのラックで十分収まります。
蛹もいたので心配しましたが、無事のようです。良かった~ޥ