やっと自分の部屋に

こんばんは! 3日振りの更新になってしまいました

12月に入ってから何かと忙しく、中々PCの前に落ち着いて座る事が出来ないです。
仕事と家の片付け、そして引っ越して落ち着かない子供達のケアで精一杯で、
ブログにまで手が回りませんね~ۤ

今夜も、さっきまで息子の下の歯が抜けそうになったので大騒ぎしてました
抜いちゃいましたけどね!



片付けと言えば、ようやく最後に自分の部屋の片付けを始められ、PCを持って来ました
「スカパー光」を導入予定の為に、光ファイバーの回線終端装置をテレビの近くに
設置しなければならず、今まではリビングの隅に引っ越しで使ったダンボール箱を置いて
そこでPCを使っていました・・・・・ちょっと寂しい感じが・・・・・

今日は早めに帰宅する事が出来たので、やっと部屋までのLAN配線をする事が出来、
PCの移動が完了しました。
でも、とりあえずネットに繋がっただけで、周辺機種の配線や整理はまだまだですがää



さ~て、今夜はもう少し片付けをしてから寝ましょうХХ