親ばかですが^^

仕事を早めに終わらせて行った、幼稚園のおゆうぎ会ܤ

1週間前からこの日を楽しみにしていた娘は、どんな顔して出て来るのでしょうか。





まずは歌の発表会から。 舞台の幕が開くと・・・・・・・



   IMG_9774.jpg  緊張からかはにかんでいますޥ

でも、歌が始まると大きな声で元気良く歌っていました。親父としてはちょっと感激餭







そして、メインの劇の発表!

娘の役は、「 ブレーメンの音楽隊 」の猫だそうですǭ

  IMG_9830.jpg    親ばか全開ですが、可愛いܤϡ
  

横にいた妻に、「 ウチのが一番可愛いな~ 」と言ったら、呆れられました。
でも、妻もまんざらではないと言った顔をしていましたね。
しかし、今まで大人しくしていたチビが、肝心のお姉ちゃんの劇の時にぐずってしまい、
妻は途中退場・・・・かなり残念がっていました。

娘のクラスの劇は大変上手に出来ていて、かなり練習したんだろうな~
と思うと、またまた感激してしまいました。(でも、泣きませんよ^^)







帰宅してから、娘に舞台の上に立ってどうだった? と聞いみると、

「 緊張して凄くドキドキした。でも、楽しかったよ! 」

と言っていました。
緊張する事を経験して、また1つ娘が成長していくのを感じますねޥ