ドライブがてら

今朝は6時に家を出たのですが、道路が凍っていて怖かったですね~!
しかも、会社に行く途中でぶつかって動かなくなった車を何台も見ました。

今日は病院に行く予定があったので、打ち合わせをして早めに帰宅しようとすると、
今度は、凄い渋滞に巻き込まれてしまいましたۤ
市内の首都高や高速が止まってしまっている影響と、多くの事故が重なってしまったようです。
家に着くまでに、何台パトカーと救急車に道を譲った事か・・・・・
本当に、この辺りは雪に弱いですね~。






病院も雪の影響か、いつもより空いていて早く終わったので、
ドライブがてら買い物に行く事にしました
何せ、土曜参観の代休で長男が暇そうにしましたし。






で~ 車で向かった先は、海老名の「 ドルクスグッズ 」!




       SANY0024.jpg



生体は入荷の狭間であった様で、目ぼしい生体は少なかったのですが、
久々に店長さんと話せて、短い時間でしたが楽しかったです。
しかも、店の中にレンタルブリードラックが出来ていて、ビックリ!
残念ながら予約でスペースは一杯だそうですが、もっと増やす計画もあるとの事。
これは、興味をそそられますね。

VN材やマットなど飼育用品を購入してお店を後にしました。
息子が、盛んにヘラやアンテなどを欲しがったのですが、
外の車に、妻を待たせているので、生体は今日は我慢です・・・・ää








そして、帰りは妻の”お買い物”のお供をして帰宅しました。。。(^^ゞ