4モード修理完了!

今日も雨ですね~
春は天気が変わりやすいので仕方がないのですが、外で作業する身には
掘削作業が延期してしまい堪えます。

4月に入り暇な上にこの雨では・・・・・・今月の売り上げは、厳しいな~(-_-;)










ま~愚痴はこれくらいにして、この前修理に出したTP130Dが、直ってきました!



    P1000149.jpg  3日で修理完了です!





修理した箇所は、「 速度切換リングコンプリート、モーターブラケット交換 」
と、修理伝票に記載されていました。

たぶん、モード切換スイッチ部の交換なのでしょうね。
ちなみに、修理費は2100円でした。( 安く済んで良かった~^^; )




とりあえず全モードを試してみましたが、故障していた低速ドリルモードも含め
ちゃんと作動しました。( 当然ですけど^^)

切換スイッチの動きは、やや硬くなり、各モードの場所で”カッチ!”と
止まるようになりました。やはり、今までが磨り減っていたのでしょうね。






さ~て、また明日からバリバリ働いてもらいましょう!
でも、扱いは丁寧にね(^_-)-☆