今年も車検か・・・

明日は、毎年恒例の工作車の車検です・・・・・またお金が掛かるな~(-_-;)

今日は朝から、何だかんだとあったので(^_^;) 早めに帰宅して、
工作車の荷物降ろしをしました。





何しろ大量に工具や材料が載っているので、寝不足の身には堪えます。

眠い目を擦りながら、何とか荷物も棚も降ろしました。







   R0011204.jpg   スッキリ~♪












しかし、降ろした荷物は・・・・・・・




   R0011203.jpg   ドッサリ!

 
写真に写っているのは、これでも半分。 自分の部屋が工具だらけになってます。





明日は、車が戻ってきた夕方から、積み込み作業です。
は~、毎年面度だよな・・・・・
そう言えば去年の日記にも、同じような事を書いていましたね~(笑)





===================================






夕方に、お届け物が!





     R0011207.jpg 

先日、ボッシュGBH36V-LIYの画像をお借りしたボッシュツールズさんから、
ボッシュ電動工具のカタログを送って頂きました。
しかも、沢山の種類の個別カタログも入ってました!   ありがとうございますm(__)m


う~ん、カタログを眺めていると、欲しい物が沢山あります。
自分には、目に毒ですね(^^ゞ