手術日決定!

右肘の手術日ですが、考えていた予定よりも1ヶ月遅い6月20日になりました。

病院の手術の空き日が、5月だと16、30日しかなく自分の予定と合いませんでした。
16日だと前半にGWがあるため、5月分の収入がなくなってしまうし、
30日だと、翌日が子供の運動会なので、妻に負担を掛け過ぎてしまいます。
( 自分も、運動会を見たいので^^; )


そんな訳で、7月中旬に復帰出来そうな、6月20日になりました。
( これで収入源を分散できます。)



あとは、手術日までに検査や再度CTを撮るための通院と、
6月20日に合わせた、仕事の調整をして行かなければなりませんね。








それまで、何とか肘をごまかしながらやっていかなければならないな~。
しかも、体のバランスが崩れているのか、喘息も出てきてしまって
体調が悪いんですよね・・・・・咳き込んでしまって、夜寝れないしۤ

でも、泣き言を言っても、何も始まらない。
頑張らなければ






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

建築・リフォーム ブログランキング