バテました(^_^;)

今日は小雨が降ったり止んだりで、寒かったですね。

2~3日前から、また肘の状態が悪くなっていたのですが、
ちょっとハードな現場を請けてしまい、今日はかなりきつかったですۤ
仕事は何とか終わったのですが、肘の曲げ伸ばしが殆ど出来なくなっています。
箸が上手く使えないので、ご飯がまともに食べられませ~ん㤭Ф

は~、ちょっと後悔・・・・・
でも、折角回ってきた仕事を断るのは中々出来ないですからね。
個人事業者の、厳しいところです。









明日は小学校の運動会の予定ですが、天気が悪そうです
順延になりそうな感じ。
しかし、毎年思いますが梅雨前のこの時期に運動会はどうなのでしょうかね?
やはり秋にした方が良いと思いますけどね。
カンバック! 3学期制!!