割り出しをしたけど

今日は昼の日記を書いた後に、長男の友達が遊びに来て( しかも女の子達! )
家の中で遊びだすは、急なお客さんは来るは、そして出掛ける用事が出るはで、
すっかり、バタバタした一日になってしまいました。
日曜日を、ゆっくりと過ごすつもりだったのですけどね~㤭Ф





でも、何とかニジとパプのセットの割り出しはしたのですが・・・・・
予想通り、坊主でしたå

ニジもパプも、今回が3度目のセット。
しかも今回は万全を期して、追い掛けしてセットを組んだのですが、またまた駄目でした。
しかもパプは、メスが先日☆になってしまっているので累代失敗決定です 
John9900さんスイマセンm(__)m

どうも、飼育の腕が悪いからか色虫は上手くいかないです。







で、このままでは何だか悔しいので、ちょっと早いとは思いましたが、
阿古谷オオのセットを開けてみました。

このセットは、入れていた♀が暴れたので、別のセットに移してから、
少しの間放置していました。


で、結果すが、ニョロは0・・・・・卵が7でした。
しかも、卵は♀が暴れたからか、殆どがマットの中に落ちていました。
材に留まっていたのは1個だけです。



     RIMG0003.jpg
  

また、微妙な数ですね。 でも、坊主ではなかったから良しとしますか(^^)

無事に孵化して欲しいな~









孵化を願って”ポッチと”(^^)v
    ↓
banner_04.gif

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ