調子が悪い

いや~、急に寒くなって来ました。
外仕事には厳しい季節ですね。



この寒さからか、手術した右肘の調子があまりよくありません。
痛みはさほど強くないのですが、痺れがまた出てきてしまいましたし、
剥離した骨があるのか動かすと引っ掛かる事も多くなっています。
バッキ! と、これが痛いんだɤ

また、肘の上の上腕部が、鬱血したように僅かですが黒くなっています。
血の巡りが悪くなっているのかもしれません。痺れの原因もこの辺かな?

近い内に一度病院に行った方が良さそうですね。
でも、既に仕事が師走モードに入っていて、中々時間が取れないんだよね㤭Ф
ま~、この肘が完全によくなる事はないでしょうから、
騙し々気長に付き合って行かないとならないでしょう。





そしてもう一つ調子が悪いと言えば、携帯電話
通話中に、相手の声が聞こえない事が多くなって来ました。
どうも、折りたたみヒンジの部分の接触が悪いようで、開き過ぎると聞こえなくなります。
今は少し曲げた状態でなんとか使っていますが、使いづらくて困ります。
もう3年も埃だらけの現場の中で使っていますからね~、そろそろ買い替えかな。
しかし今の端末は値段が高いですね。(これが適正価格なのかな?)
また、出費がかさむな・・・・・







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif