トナカイ?

先程帰宅すると、なにやら見慣れない物が玄関の前で光っています。







もしや、あれは~






この前ホームセンターで妻が見ていた、





トナカイ・・・・・・・・・!?









     IMG_3077.jpg




まさか、買ったのか~    と、思いましたが、
向かいの病院の職員さんから、子供にどうぞ、と頂いたそうです±

数年前にハワイで購入した古いものだと言われたようですが、
まだまだ全然綺麗で、フレームもホームセンターで売っているものより太く、
作りもしっかりとしています。  ただ、その分重いですけどねää



子供達も、ツリーに続きトナカイも家にやって来て大喜びです!



そして妻は、イルミネーションへの想いがさらに募っているようです(^_^;)


来年こそは、頑張ってやってみましょう・・・・・・・・・・・・・たぶんねä١















”ポチッ”と宜しく(^_-)
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif