200000Hit緇∞ぜ

皆さんこんばんは!
当ブログが本日、20万アクセスを越えました礭

ブログを開設してから2年7ヶ月、ここまで続けられたのも見に来て頂いている
皆様のおかげです。  ありがとうございますm(__)m




20万のキリ番を踏んでくれた方は、

   200000   2008-12-22 15:54:14    *.so-net.ne.jp さんです!

心当たりのある方は、いらしゃいますか~?




しかし、ここ数日はあまりの忙しさで更新の内容が薄いです(^_^;)
書きたい事はいろいろあるのですが、中々時間が取れません。
でも、後2~3日で仕事の山場は越えられそうなので、もう少しの頑張りです!





そこで、今日は工具ネタと、クワカブネタをちょっとだけ・・・・・


先日購入したマキタ DF030DWXですが、これ良いですよ~
ボッシュ GSR10.8V-LIに比べ、遥かにパワフルです!
カタログ表記の21mmの木工穴あけなら、高速モードで十分あけられます。
また、見た目ではボディーが太いですが、持つと非常にバランスが良く
大変使いやすいです。  気に入りました
また後日、詳しくレビューを書きます。







最近ご無沙汰のクワカブのネタですが、
夏に子供達と採集した、カブトが1頭だけまだ生きています。


       IMG_3407.jpg


さすがに、餌食いも減り動きも緩慢になってはいますが、
この時期にしては、比較的元気にしています。
年越し出来るかな~?    
明日からまた冷え込むらしいので、ちょっと心配ですね。。。







ではでは、今日はここまで!
これから書類整理をしなければ・・・明日もまた仕事ですし㤭Ф

これからも、変わらぬご愛顧よろしくお願いします





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif