大晦日の夜

   

       IMG_3514.jpg 
              2008年大晦日の夜に輝く、お月様です




当ブログにお越し頂いて下さる皆様、本年もお世話になりましたm(__)m
ご訪問、コメントをして下さる方々のおかげで、2008年もブログを続ける事ができました。


私自身の2008年は、昨年末の義父の急逝により慌ただしい年明けに始まり、
右肘の手術や親会社の合併、そしてブログにはあまり書きませんでしたが
長男のチック症が中々治まらずに苦慮した事( 今もですが。)・・・・・・
など、振り返ると様々な事がありました。

特に、義父や長男の事、そして仕事の減少による収入の落ち込みなどで、
家族や親族の付き合いや生活環境について、深く考えた1年でした。

その中で、ブログの更新で好きな事を書いている時が、唯一の自分の時間で、
そして1日をリセットできる時間でもあったように感じます。



来年は、娘が小学校に入学し、次男が幼稚園に入園するなどで忙しくなりそうです。
また、仕事においては親会社のシステム変更での混乱や、受注件数の減少などが
予想され、難しい1年になりそうです。

でも、家族5人が健康で元気に過ごせるように一家の長として
前向きに頑張って行こうと思います





後、数時間で2008年も暮れて行こうとしています。
2009年が、皆様にとって良い1年になりますように♪

来年も、宜しくお願いいたしますޥ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif