明日も雨か・・・

もう三月になると言うのに、真冬に戻ったような寒さが続きますね。

それに、天気が悪く雨の日が多いです

今日は何とか持ちましたが、明日と明後日は雨の予報が出ています。



う~ん、困ったな~
月末の残り二日間で、新設の仕上げが3件残っています。
しかも、天気が悪いので、足場が外れずに延び々になっていた現場ばかり。。。
吹き付けや足場ばらしは雨で待ってくれるが、ガスは余程の大雨にでもならない限り
待ってくれないだろうな。 月末ですしね(^_^;)



明日は、雨で気温も低いらしいので、厳しい1日になりそうです。

何とか頑張って、この二日間を乗り切りましょう








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif