清志郎に捧ぐ

昨晩の清志郎の訃報から、1日が過ぎました。

今日一日、RCサクセションの曲が頭の中を駆け巡り、自身の多感な中高生の頃が
フィードバックしています。

心の中に大きな穴が開いているようです。







YouTubeに、RC時代の動画が沢山UPされています。
思わず見入ってしまいました。


初めて聞いた時、鳥肌が立った曲。
久々に聞いて、涙が溢れました・・・・・

    ヒッピーに捧ぐ






昔、音楽評論家には色物扱いされ酷評されていたが、自分のスタイル・音楽を
貫き通した30年後には、同じ評論家から巨匠扱い。
自ら行動しない評論家など無意味だと、星空から笑っているでしょう。

己のスタイルを変えない事の強さを、あなたから学びました。






自分の青春はこの曲と共に・・・

    トランジスタ・ラジオ







忌野清志郎は、まさに Only Oneの存在!
自分の中では最期まで一番カッコイイ ロックスターであり、アーティストです。
あなたのような、カッコイイ親父になりたい・・・
















           愛し合ってるかい?  












にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif