7歳の誕生日

今日は娘の7歳の誕生日。





       IMG_8555.jpg





娘の大好きなチョコレートケーキで、ささやかな誕生日パーティー




        「 誕生日おめでとう  」


娘がろうそくの炎を吹き消すと、お兄ちゃんからお祝いの声が上がる。

家族から祝福されて、笑顔満開の娘餭




ついこの前産まれたばかりと思っていたのに、
今年は小学校に入り、あっという間に大きくなった娘。
成長する子供達を見て、不安でもあり寂しくもあり・・・・・
でも、日々成長していく姿を見るのは楽しみである。





ほんのひとときの、小さな幸せの時間

そして、この時間は今の私の守るべき全て。

家族がいるから、今の自分がいる。

だから、明日も頑張れる









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif