SWですが

普段と変わらず、仕事に行っておりましたää

先週の疲れが出たのか、日曜日から体がだるく喉も少し痛くて調子が悪かったのですが、
この2日間は早めに床についてぐっすり寝たら、今日はスッキリと快調になりました!
( 昨日も仕事はしてましたけど^_^; )



しかし世間は連休だと言うのに、現場には大工や電気屋・・・など
大勢の職人が来てましたね~!
確かに最近の建物は工期が短いので、なかなか休んでいられませんからね。
旗日OKの現場だと、なおさらです。

でも皆さん、家族サービスは大丈夫?   ちょいと、心配になってしまいます。
ま~自分も、人事ではないですけどね(^_^;)  
何しろ妻と子供達は、仕事ばかりの旦那は置いて、実家に遊びに行ってしまってますし。




この業界にはSWなど、余り関係なさそうです。
連休が取れるのは、正月とお盆くらいでしょうかね。(数年お盆は休んでませんが・・)

それと、仕事の受注がない時・・・・・・・・否応なしの長期の連休。
これが一番怖い



休みは取れなくても、行くべき現場がある。
不況の中、ありがたい事です♪





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif