なんとか乗り切った

本年の仕事納めは明日ですが、なんとか今日の作業で年内の殆どの現場を
無事こなし終える事が出来ました♪

手持ちの造成現場の着工ペースが急に早まったのと、他の新規現場が多く来た事が
重なってしまい、かなりキツイ状態でした。
ま~でも、やる気になれば何とかなるのもですね~
自分でも、ちょっとは頑張ったと褒めてあげたいですね(^^ゞ

おかげで、ブログの更新はだいぶ手を抜いてしまいましたけどね。。。





でも、年始は例年より早く4日から始動!
しかも、工期のない現場ばかりで、またまた忙しくなりそうです。
ゆっくり正月休暇と言う感じには、なりそうに無いです。




とりあえず明日は一件現場を終わらせたら、この一年間よく働いてくれた
工作車の洗車をしましょう!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif