不調

不調です。。。




仕事が・・・・・・・・・・?     




う~ん、仕事も泣きたくなるくらい不調ですが、それ以上にPCの調子が悪いのですܤ





何しろPCで作業をしようとすると、直ぐにフリーズしてしまって仕事にならず。
仕事の画像をプリントするのも、一苦労(-_-;)
ブログの更新も、中々出来ずじまいです。


とりあえず、ファイルやアプリケーションのクリーニングをして
今日はなんとか動いていますが、動作は重く、いつ固まるかハラハラです。




このPCも、既に6年が経過。
仕事、趣味、ブログと毎日使ってますからね~
ノートPCですし、そろそろHDもヘバッテきてもおかしくないよね。







買い替えも検討したいですが・・・・・・家庭内仕分けで予算が厳しい~(^^ゞ








にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ