キーボード

新たに増えたPCの設定やフォルダーの整理も、ようやく落ち着いてきた!
新規インストールしたWindows7も思ったよりも使いやすく、いい感じです♪

ただメモリーは現在2.5Gですが、やはりもう少しあった方が良さそうな感じ。
近いうちに4Gまで上げたいと思っています。




で、ソフトが落ち着いたらハードに不満が少々出てきています。
ま~頂いたPCなので、文句は言えないのですが・・・・・・



問題なのがキーボードとマウス!
DELL製のおまけのようなキーボードが付いていましたが、スペースキーや
エンターキーが小さいし、キータッチも深すぎて好みではなく使いでらい。
マウスも持ちづらいし。


そこで新しいキーボード&マウスを購入しました。





     IMG_2142.JPG



ロジクールのワイヤレスキーボード・レーザーマウスのセットです。
でもこれ新品ではなく、ハードオフで\2500で買ってきた中古品です。

中古といっても、ほとんど使用感がない新古品ですし、実際に使ってみても
両サイドのアプリキーなど、かなり使いやすいので良い買い物だったと思っています。

ただ、付属のドライバーソフトはWindows7では使えなかったので、
ロジクールのサイトで、7用を落とさなければなりませんでしたが・・・
( Windows7×64のドライバーが合ってよかった。。。)


それにしても、ワイヤレスは楽ですわ♪
もう有線には戻れませんね~!






次は、解像度の低いモニターを変えたいな。
お値打ちな物を、物色中です。