今週はつらい

今週は体がキツイ・・・



この暑さの中、予想以上に仕事が忙しくなり ( 良いことなんですけどね^^; )
帰宅後、PCも弄れずに倒れています。

体がだるく、完全に夏バテ状態です。
水分は取れるが、食欲は全くなく、でも夜にはアルコールは飲めると言う
夏バテ悪循環にハマっております(・_・;)

でもね~、この暑さの中で毎日穴掘っていたら、飯も食えなくなるって。。。






そして今日の午前中は、上棟前の基礎内での先行配管。
コンクリートの照り返しで、まるでフライパンの中で仕事をしているよう。
仕事中は何とか堪えましたが、午後から頭は痛くなるは、めまいはするはと、
熱中症の症状が出て、フラフラۤ
夜になった今も、調子が悪い~。






世間では明日からお盆休みの所も多いようですが、日銭暮らしの自分は日曜日も含め
来週の火曜まで、現場が入っています。 ( 先週の日曜日も出てたよな~)
盆休みも、水曜日から休めるかどうか微妙な状況・・・・・

でも、全体的に仕事が少ない中、やってくれないかと頼まれると断れないよね~
一つの仕事が、次の仕事に繋がるからね。




仕事があるうちは、この暑さに負けずに頑張ろう!!









でも・・・・・・・・・・・・・やっぱり、暑い(^_^;)