ようやく休みだ

やっと、終わった~・・・・・

今日の午前中に終わらせた仕事で、ようやく明日から夏休みに入れます。



振り返れば、先月の19日から今日まで連続24日間無休で仕事をしてました(^_^;)
いや、その前日の7月18日も朝方まで夜間工事をしていたので、まともに休んだのは
もう一週間前になりますかね。




いや~、マジでものすごく疲れた。
特に今月に入ってからは、暑さと疲労が全く抜けずにフラフラでした。
体は全身痛いは、目まいはするはで、ほんと辛かった・・・・・
正直、夜はブログの更新どころではなく、何もできずにぶっ倒れておりました(-_-;)

父親がこんな状態だったので、夏休みなのにどこにも連れて行ってもらえない
子供達からもさすがにブーイングが出てましたよ(^^ゞ
周りの友達は海に行って来ただの、旅行に行くだのとかの話ばかりですからね~




明日から16日まで、5日間の夏休み!
特に予定はないのに、これほど待ちどうしかった休みは初めて♪
とりあえず明日は、何もせずにゆっくり眠りたい̲..









さて、今日はこれから2泊3日のキャンプに行っている次男のお迎えです。
昨年は長男と一緒でしたが、今年は一人での参加。
出発前日は初め家族と離れての旅行に不安げな顔をしていましたが、
今日はどんな顔をしてバスから降りてくるかな♪