9月決算

9月の中間決算時期。
一部建設業や工務店の中には「 ○○建設は危ない 」 と言う噂が飛び交う時期でもある。

そして、自分が仕事をしている中にもその噂がある所が・・・・・・






今日、明日が期日のその工務店の現場に行って来たが、進捗状況はかなり悪い。
いつもは、比較的管理の行き届いている工務店なのだが、明日が最終だと言うのに
現場は雑然としている。
明らかに、様子がおかしい。。。


そして夕方には、いろいろとトラブルが発生! ( 今は、詳しくは書けませんが ^^; )





は~、なんだか気疲れした(-_-;)




明日もその現場に行くのだが、いったいどうなることやら。