納車

新たなハイエースが、納車されました!







     IMG_3072.JPG


マイチェンで、バンパーの張り出しが大きくなったからか、顔が厳つく感じます。
う~ん、やっぱりパイプケースが薄すぎたかな・・・・・・
と、いつまでもグッチっていても仕方が無い。
予定数のパイプ数は何とかぎりぎりですが入りますからね(^^ゞ
それに、車高が少しでも低い方が駐車スペースを探す時に楽ですしね。






       IMG_3080.JPG


ATではなく、いまどき珍しいMT車です(^.^)
シフトレバーの位置が、ATシフトと々同じパネル側なので、やや違和感があります。 
慣れの問題だとは思いますが、フロアシフトの方が断然操作はしやすいですね。
ま~、ATが8割の車なので仕方が無いでしょう。







      IMG_3081.JPG


色の注文ミスでベージュが来てしまった、3Dフロアマット。
思ったよりは違和感が無いかな・・・・・?
乗ってしまえば、足元は見ないのですからね~(^^ゞ
社外品ですが、フィット感は良いですよ。







で~・・・いつまでも眺めていても仕方がないので、荷室作りをしないと。

まずは、床張りからスタート・・・・・・・・・・なんですが、
納車時間が遅くなったこともあって、今日は床の型取りで、断念。





    IMG_3083.JPG



コンパネの切り出しは明日となります。

明後日は次男の運動会があるので、何とか明日中には床張りを終わらせたいのだが、
どうなるかな?