猫の手も・・・・・

先月末から始まった、仕事の年末猛ラッシュ!
2週間が過ぎて、ようやく第一弾が落ち着きました。


何しろ、来る物拒まずで取って来た現場が、重なって仕上げになって来たのと、
この押し迫った時期に新規現場も入ってきて、かなり厳しかった。。。
それに家では、学校でちょっと問題があったので、忙しい時間をぬって
学校に話し合いに行ったりと、目が回るほどの日々。
( 学校の件は、時間があったらいずれ・・・)

しかもその間に、風邪は引くは腰痛は歩くのもきつくなるほど酷くなるは(-_-;)

体調不良での変わる者のいないこの忙しさは、正直物凄く辛かったです。




毎日遅くに帰ってきて、夜中まで図面処理・・・そして寝不足で早朝から現場へ。
とてもブログの更新が出来る状態ではなかったです。
更新を待って頂いていた方々、すみませんでしたm(__)m
( 更新が途絶えていた期間も、アクセス数が落ちていなくビックリ!!)






ま~でも、このご時勢で辛いほど忙しいのは、ありがたい事でしょう。
周りを見回すと業種を問わず、年末なのに仕事が無い職人がゴロゴロ・・・
ココやアソコが痛いと、愚痴を言っては駄目なんですよね~(~_~;)

また火曜日からは、第二弾の年末ラッシュが始まります。
どうにか、猫の手を借りてでも、乗り切りたいと思ってます!

こなしきれば、次の仕事に繋がりますからね。






















でも・・・・・・・・






       IMG_5557.JPG





この手じゃ、役には立たないな~ǭ