あれ、TOPページが?

今更新しようと自分のブログを見たら、なんだかスッキリしている?


あれ、TOPページの日記上に貼ってあったバナー類がごっそり消えてる!?




管理画面で見ても、コードがすべて真っ白(*_*)
昨日はTOP欄は何も弄ってないし。



そういえば昨晩記事を書き込んだ直後、表示がやたらと不安定で
コメントの返事を書き込むことが出来なかったな~・・・・・・・


ちょっと、他のブロガーさんの記事を探してみたら、同じような症状の方が
ちらほらと居ますね。


う~ん、楽天ブログ最近どうも不安定ですね。
いろんな機能 ( BBS欄とか・・・)も、次々と閉鎖していって、楽天なりの特徴がなくなってきて
以前から使用している人には使いづらくなってるな(-_-;)




スマホからの更新もやりづらいし、放置してしまっているFC2に移行しちゃおうかな?